2018年12月17日 10:26 am

日頃のご愛顧心より感謝申し上げます。

 

高田馬場から落合に移転・再開し4年目を迎えました。多くのお客様との出会い、支えを頂き感謝申し上げると共に年に1度の還元祭を行わせて頂いております。

私も人生の折り返しとなりました。年々変わる自己のカラダと向き合いながら当店のコースは開発されています。代謝低下を感じ始めたことをきっかけに、年齢とともに「痛み」や「不調」「免疫低下」「肥満」「老眼」・・・「病気ではない」けれど、「辛い・痛い・すぐれない」それは動くことすら、気持ちすら影響します。美容業界に身を置き30年を迎えました。皆さまも美から健康へと意識が変化されて来ているのではないでしょうか?そんな中で技術はもちろんですが、東洋医学「未病学」と出会い、「未病治診断士」として、生活習慣の大切さも広めるため「ウェルネス・バランスケアセラピー」オリジナルメソッドを提供させて頂いております。1晩寝れば、1食抜けばリセットできていた疲労を感じていた頃から、徐々に特にホルモンピークを迎える35歳から不調・未病へと私たちはカラダの機能そのものが低下しています。単なる施術提供ではなく、食をはじめにセルフケアをお伝えするのは、日々の生活習慣の中に不調原因があるからです。

私たちはお医者様ではありません。けれど病気ではないけれど辛さの担い手、不調に寄り添うプロを目指しています。少しでも「明日に向かうエネルギーチャージ」の場所になればと思い、同じ思いの女性の健康管理人を目指してお客様をお迎えしています。まだまだ至らない点もございますが、できることから努力し続けて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

年末年始休業 12/31~1/3まで休業させて頂きます。また12/1~1/31まで会員様対象の冬感謝祭を開催しております。
Re・Bodybalanceは来春新コースデビューとともにさらにステップアップして参ります。
良いお年をお迎え下さい。

代表取締役 飯間百子

Categorised in: