2015年11月12日 5:50 pm

こんにちは!!

話題になると噂だけで飛びついてしまうのは人間の心情です。

しかし26年美容業界でセラピスト・店長・講師・コンサルに携わらせて頂いたオーナーが選んだその理由。

「メカニズム」です。

 

ノンエフエナジー

 

本気で健康・ダイエットを考えていない方には高いかもしれせん。

しかし、本気で悩んでいる、困っている方がいます。

関節が痛くて歩けない、不妊で悩む、体脂肪が高くて病気が心配、もしかしたらすでに何らかの常備薬が必要になっているかもしれません。

なので悩んでいない方はこの後はお読みにならないで下さい。

 

トリートメントを施すまたは美容&ヘルスのメカニズムを伝えること、私たちは医者でありません。

病気になると慌てて誰もが「食」を見直します。

病気になってからでいいのでしょうか?

カラダは正直で若い頃は難なく欲していた肉が食べれなくなる

お酒の量が減る

自然に眠くなる

つかれやすくなる

関節の節々のきしみを感じる

白髪や脱毛、代謝の衰えを感じる

 

リンパからセルライト、筋肉・骨へとトリートメントの業界はより深く進化して来ました。そして細胞へと・・・

ノンエフメソッドは、その細胞に着目したのです。

リ・ボディバランスがフアスティングやフードセラピーを扱うのも同様です。

カラダの機能を活性化する=アンチエイジングは細胞がキーなのです。

 

確かな技術理論そして実感力のある商材それがこだわりです。

大切な時間とお金を頂く以上 無形な世界だけに無形の喜びと有形の満足度をお届けするために・・・

ノンエフシリーズは、世界特許製法なので、細胞へのアプローチが可能なのです。

「ナノテクノロジー」誰もが耳にしたことはおありでしょう。

てでもおおよそ40~50ナノの製品が多い中で、ノンエフは0.2~0.7という細胞に直接働きかけられることを可能にしているからです。

 

私たちのカラダは60兆個の細胞できており、そして臓器や様々な形を作っています。

実感力と可能性を考えた時に機器ではなく、神秘の手とともに最高の商材と出会ったからです。

 

そして、もう一つこだわって取り扱うブランドがありますが、それはサロンにお越し頂いた方のみへのご案内としています。

単なる安さ、単なる流行りそれだけなら当スタジオは価値は合いません。

探していた方と本当に出会いたいと願っています。

 

代表取締役 飯間百子

 

Categorised in: