2019年9月2日 6:42 pm

「小顔矯正 トータルAge」会員様先行体験予約受付開始!!

90分 22,000→9,800円

デコルテ→首・肩・ヘッド筋膜→小顔矯正

皆様のお声にお応えして、だいぶお待たせ致しましたが「小顔矯正(メイクオフなし)」が10月よりデビューします。

人気の筋膜DeepNSHとのコラボトリートメント90分です!! ボディ90分とのコラボ120分もオススメです♪

肩こりと寝ている間の噛みしめは関係が深く、顔の歪みは軸ズレの原因

最近は、ストレスを抱える方が多く、頭ののぼせ、耳鳴り、寝れない、背中やギックリ腰などに悩む方が増えて来ています。

そうしたお客様のお悩みにお答えし、リボディバランスらしいフェイシャルが登場します。

私たちスタッフとしては、コスメを使用したトリートメントよりも結果がわかりやすく、自身をもってご紹介します!!

会員様先行予約受付開始!!(10/1~の予約をおとり下さい)

【こんな方に】

●噛みしめしている

●肩・首・頭がこる

●くすみ、むくみが気になる

●たるみ、二重顎、ほうれい線が気になる

●顔が昔よりポッチャリした

●眼精疲労、クマが気になる

●頭痛に悩まされる

●ほてる、水分を欲する、耳鳴りがする

 

 

 

生活の中に活かす「フェイシャルケア」

10/13 10:00~12:00(スモールキット付き)5,500円 ※定員6名

クレンジングのポイント→顔経絡&リンパ矯正→顔のトラブル位置と内臓のSOS→メイク

【こんな方に】

●お手入れを知りたい

●マッサージの仕方をおぼえたい

●最近使いなれたコスメもかぶれるようになってきた

●頭痛、眼精疲労、むくみ、くすみ、たるみ、乾燥、吹き出物が気になる

 

自宅でのセルフケアを知りたいというお声にお応えします。

一時中断をさせて頂いていた1Day生活の中で活かす未病学を再開致します。

今後も生活の中で活かす未病学とともに「副業」としても役立つビジネスコースをご用意して再開です。

寿命100歳時代に将来の自己の健康や家族ケア、生きていくための仕事について感がる方が多く、リボディバランスの経営母体が開催する「パーソナルビジネス」では

女性の方々が経験して来たことをビジネスにするお手伝いを始めます!!

ご興味のある方は、ご相談下さい。心のプロコースと体のプロコースがスタートします。

 

 

 

 

Categorised in: