2023年8月31日 6:55 am

おかげさまで10月で15周年を迎えます。

コロナという生活を一変させたにも関わらず、サロンが周年を迎えられたことに心より感謝申し上げます。

リボディバランスは、頑張る女性・諦めない女性のための心身のデトックス&代謝upをテーマに大人女子のエイジケアを提供して参りました。

コースは、オーナーである飯間百子の老化体験から誕生し、年齢とともに失う気力・体力に「明日に向かうエネルギーチャージの場」として開設しています。

私たちは、これからも「リラクゼーション以上、治療未満®」の専門性を追求し続けます。

 

15周年を記念して

●セルフケアを充実させるためMTGの正規販売店となりました。

筋力低下、睡眠の質、美へのこだわりをサポートする誠実な製品を開発し続けている企業です。

ECサイトはLINE及び店頭にてご案内しています。

 

●新コース「陰陽五行アロマ経筋コンディショニング」デビュー

ストレスから発せられる感情は、五臓六腑と直結し、やがてそれは体表へ不調として現れます。

気血水の健康土台を整え、エイジングケアの基礎「しなやかな筋肉」のための筋膜リリースにアロマの芳香療法を加えたコースです。

 

●セラピスト養成スクールの再稼働

急速に変化する時代に、自分らしい生き方を!!

副業・本業でセカンドキャリアを応援する「女性り生き抜く術」をテーマに40・50代のための事業主養成を目的としたスクールを稼働させます。

 

これからもご縁をもった皆様と絆を強め、心身の健康をサポートするために努力して参ります。

今後も引き続き、ご愛顧頂けますようお願い致します。

 

飯間百子

Categorised in: