2022年2月25日 2:30 pm

「筋膜リリース」オズモールで特集!!

筋膜リリースを扱っているサロンも徐々に増えて来たように思います。

当店の筋膜リリースは「リンパ・経絡・筋膜リリース」のオリジナル融合術。深部から解き放す独特の感覚は、M派のがっつりさんに人気!!

リンパや整体では物足りなくなったら、ぜひ一度お試し下さい!!

頭痛や不眠、冷えや頑固なこり、しぶとい腰痛、股関節の不調、膝の不調に気分もめいってしまいますよね!!

お悩みが深いほどにメッセージ付きで予約を取ることをオススメします。

最近は、首・肩こりだけでなく、背中・腰・膝の痛みや頭痛にお悩みの方が増えて来ています。

 

リボディバランスの「筋膜リリース」は、オリジナル融合術であるだけでなく、技術開発者でもあるオーナー飯間の実体験を元に作られています。

四十肩、子宮筋腫、分離すべり症、杖をつくほどの膝の痛み、「このままずっと痛みに耐えないといけないのかなぁ・・・」そんな痛みとの闘いから

誕生しています。

同じ悩みで苦しむ大人女子を少しでも楽にしたいと奮闘中です!!

ぜひ、自身の不調を「加齢」という言葉に纏めずに、一度お越し下さい。

 

 

「今の不調を何とかしたい!! トリートメントお試し」詳しくはこちら>>>https://rebody-b.com/monthly_campaign

「オズ掲載筋膜リリース監修記事」詳しくはこちら>>>https://www.ozmall.co.jp/relaxation/article/27621/

 

Categorised in: