2016年1月4日 9:24 am

あけましておめでとうございます!!

年の瀬にリニューアルオープンさせて頂き、ご来店頂いたお客様には心から感謝致します。

 

旧セラピースペースとはまた異なった「健康」をテーマに再開させて頂きました。

講師としてクローズ期間中 変わりゆく「食」そしてアレルギーの増加や「冷え」に悩まれる方の

ための生活に取り込める「酵素ファスティングスクール」をプロデュースし、皆様にも提供させて頂ける

環境が整いました。

 

私自身美容業界27年目を迎えると同時に47回目の誕生日を迎えました。

年を重ねる喜びの反面、代謝・体脂肪はじめカラダの変化は様々な現象として多くのことを私に体感と

同時に多くのことを学ばせて頂きました。

そして、アラフォーの私自身が体験し、昨年「健康元年宣言」をし、実行したのはマイナスではなく

プラスの健康法それが「酵素と補酵素を補う」プラスの健康法でした。

 

周囲にも多くの不妊に悩む女性、お子様のアレルギーに悩む方、不眠や動くことさえが辛くなる関節の痛みや

筋肉のハリ、そして何より体脂肪の増加は、血管への影響も強く外観の美しさも大切ですが、「健康のための

相談場所」をつくる目的で再開致しました。

私たちはお医者様ではありませんが、そうなる前の予防として担わせて頂ければと思っています。

講師だからできること。私たちだからできること。

今年はサロンにお見えになれない方にも管理栄養士資格を保有し、日々クリニック等でも食事指導をする仲間

も増加し、出張サービスも予定しております。

 

ご来店のお客様のお声にお応えして、より通いやすく、より健康を本気で悩まれる方々の

サポートを考え、福袋ではありませんが定額会員様の料金を大幅に値下げさせて頂きました。

※集中コースのみ現金支払いにさせて頂きますのでご了承下さいませ。

今年も皆様との出会いを楽しみに、心・体・肌の健康をよりよいものをご提供させて頂きます。

地域そして女性の健康に少しでも寄与できるように努力致します。

どうぞ皆様のお声をお聞かせ下さい。そして共にリ・ボデバランスを育てていたければ幸いでございます。

 

 

300400  代表講師 飯間百子

Categorised in: