2020年11月26日 11:12 am

お客様へ

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

寒さも本番になりましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

早くも年の瀬、今年は本当にコロナに翻弄された1年でした。そんな中で第三波の到来。対応に慣れて来た一方で、恐怖心が募る方もいらっしゃると思います。

来年は、その分ハッピーな1年になるよう今のベストを過ごす必要がございます。

国・都の方針を受け、業種としては営業制限は出ておりませんが、以下を実施させて頂きます。

 

1.営業時間の短縮(2020.11/18~12/31)

平日営業時間 10:00~20:00→10:00~19:00

※但し、会員様においては今まで通り20:00まで対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

2.チケット会員様の使用期限延長

今回の不要不急の外出自粛に伴い、1ケ月使用期限を延長させて頂きます。(役務契約有効期限の延期ではございません)

※11/28~12/31の予約延期申し出の方を対象とさせて頂きます。ラインより予約変更をご連絡下さいませ。

3.その他コロナ感染対策の実施に伴うご協力依頼

・コートを入口でお預かりさせて頂いております。

・手のエタノールまたは手洗いをお願い致します。

・検温のご協力をお願い致します。

・マスク着用をお願い致します。

 

上記ご協力以外店舗として以下を実施しております。

・スタッフの日々の検温、私用での外出制限、会食実施の場合の人数制限(自己の業務性質上を鑑み、行動制限をしております)

・空間除菌薬、空気清浄機、加湿器、除菌スプレー、除菌洗剤の使用・設置

・アメニティ個包装対応に変更

・各トリートメントは、ベット1台とし個室対応とさせて頂いております。

 

感染防止を徹底しつつ、安心して心身の健康をサポートできるサロンを心がけております。

 

Categorised in: