2016年2月3日 6:00 am

誰しもエステに行ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
最近では男性でエステに行かれる方も多くなっているようです。

女性も男性も、いつまでも若々しく綺麗でいたいですよね。

エステは場合によっては高額になることもありますから、しっかり効果のある施術を行ってくれるお店でしてほしいですよね。

お店選びをするときに、大手エステ店にするか、個人エステ店にするか悩む方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、大手エステ店と個人エステ店の違いについてご紹介いたします。

まず立地に関しては大手エステ店の方がアクセスが良いですね。
人通りが多い道や、デパートの中、またはすぐ近くに立地していることが多いです。
一方の個人エステ店は隠れ家的な存在で、一見普通の家に見えるようなところにお店を構えていることが多いです。

次にエステの機材に関しては、大手ならではの資金の多さから、大手エステ店の方が最先端のエステ機材が揃っているでしょう。

そしてエステの技術に関しては、どちらの方が良いということは言えません。
一般的に個人エステ店は他店で経験していた方が開業されることが多いので、行っての技術はありますが、大手でも高い技術を持っている方もいます。

エステが初めての方は大手のお試しなどで体験してみて、エステにこだわりがある方はお気に入りの個人エステ店を見つけてみてはどうでしょうか。

Categorised in: