2015年11月12日 6:14 pm

こんにちは!!

私も2度の流産を経験しています。

なぜだか神様の選択ですね・・・

でも友人たちにも増えています。 「不妊治療」「妊活」

 

欲しいのに授からない

出会って欲しいベビーと!!

スタッフの中にもいます。なかなか授からず・・・

でも「酵素」細胞の再生力と温活トリートメントの練習モデルになったことがきっかけで今は二児のママ

60490fd4a3ae114b77ff7f8ec54c14ac_m

 

ここはお母さんスタッフもたくさんいるので、子育て相談にもなりますよ!!

たまには息抜きも・・・

 

何より「冷え」と「ストレスの解放」

かなり冷たい

かなり固い

かなりネガティブ

そんな方ほど一度来てみませんか?

リゾートファスティングが一番のオススメ!! 私たちスタッフも同行しますし!!

でも時間やお金の問題ある方ほどに酵素からトライしてみることをオススメします。

そして、何よりを・・・

カラダの65%は水 そして赤ちゃんを守る羊水も水

良い水=ミネラルバランスです。

 

授かるためにカラダをリセットしてみませんか?

お待ちしています。

Categorised in: