2020年3月13日 8:28 am

ご愛用者様各位

日頃のご愛顧に感謝致します。

コロナ報道がはじまってから終息がいつかわからない不安と緊張が続き、ストレスが高まっていることを実感しております。

通常営業をさせて頂いておりますが濃厚接触業でもあるため営業については日々悩みますが、お客様の「辛い・痛い」というお気持ちにできるだけお応えしたいと思っております。

今は、できることを徹底しながら営業をさせて頂いております。

混沌としているときだからこそ、ご来店頂く際には笑顔で元気にお迎えし、免疫をあげるため疲れをとり、良き睡眠がとれるように筋膜はもちろん、腸や内臓の働きを整える経絡調整を中心に提供させて頂いております。

リボディを愛して下さっているお客様と共にスタッフを含むお客様の心身の健康を精一杯サポートさせて頂きます。

代表 飯間百子

 

【コロナ対策サロン環境】

・スタッフの出勤前の検温徹底とマスク着用

・入口でのコートお預かり(施術ルームにできる限り、万一の菌を持ち込まないため)

・入口でのエタノールハンド消毒または手洗い

・各部屋への空気清浄機設置

・下向き施術の削減(巻き上げダスト・ウィルス吸い込みの回避のため)

・枕、カーペットの除菌

・消炎アロマや免疫サポート効果が期待できるドリンクサービス

 

【サロン利用制限】

・咳、発熱等体調不良のある方

・妊娠中の方

・糖尿病など基礎疾患のある方(重症化の恐れがあるため)
・渡航帰国後2週間経過していい方

 

【当日キャンセル・有効期限延長】

・体調不良による当日キャンセルは、この期間ペナルティは頂きません。
※ご一報お願い致します。無断キャンセルは今まで通り

当日体調不良とお感じになる際は、遠慮せず予約キャンセルをなさってお身体をおやすめ下さい。

・この時期有効期限を迎えるチケット会員様におかれましては、世上を考慮の上「自粛制限期間中」延期させて頂きます。

※対象者:2020.3~5月月有効期限を迎える方は3ケ月延長させて頂き、以降は元々の経過期間があるため、自粛要請が落ち着くまでは、都度価格差額にて対応とさせて頂きます。

 

【配送サービス】

・ホームケアをご利用のお客様には、ご来店頂かなくても健康補助食品は当店送料負担にて配送させて頂きます。

※代金の振込手数料のみご負担お願い致します。

 

 

 

 

Categorised in: