2020年3月26日 6:45 pm

お客様各位
日頃のご愛顧ありがとうございます。

現在ご予約のお客様には個別連絡させて頂き、予約変更をお願い致しております。
医療崩壊を招かいためにも当面自粛は継続要請されるもののと推測しております。自粛要請に伴い私たちスタッフも悩んでいる日々ですが、「病気じゃない」けれど「辛い」「痛み」を抱えている方もおられるのも事実のため一部制限を設け営業させて頂きます。

私たちはお医者様ではございません。治療ができる訳でもございません。
世界的にコロナ終息に向け、各個人の意識ある行動が必要な時であることは認識しております。
しかし一方で、学校休業や仕事の待機、デイケアの営業制限等で精神的不調で深刻に「お子様に手をあげてしまいそう」「介護疲れで・・・」「先行き不安で・・・」と心の不調にカラダの痛みと向き合っている方の増加も実感しております。
ビューティー目的、ご褒美目的であれば今は自粛すべきだと思いますが、ほとんどの方が病気にならないためのバランスメンテナンスの本当に日々立ち向かっている女性ばかりです。
内臓や骨等に異常があるわけではない行き場の決まらない方が今私共を必要とされるお客様もおられます。「寝れない」「筋肉固執」血行不良による不調等は寝返りすら、歩くことさえ辛い方もいらっしゃいますし、抱えるほど鳴り響く頭痛や寝ても起きていても痛みが襲うコリ・・・
ご本人様にとって辛く、解きほぐすことでの解き放ちサポートはココロとカラダが病気にならないための予防ケアであり継続と判断しております。
当店は35歳からを対象にした大人の女性のためのエイジケアサロンのため、正しい判断がお出来になる常識のある頑張っている女性の方々です。
すでに不調の方やお仕事や環境上の立場考慮の上利用を控える判断頂いております。また、懸念する場合は(基礎疾患のある方や渡航等予定の在る方)には個別確認をさせて頂いておりますし、20代の方のご利用はございません。
互いにクラスターとならないように意識ある行動に責任を持ち、一部新規様においては自粛強化曜日は受け入れ制限をさせて頂いております。
心ひとつに世界的に一丸となってこの窮地を乗り越えること、何よりお客様の安全を第一に私たちの使命である心身の健康サポートを縮小しながらも継続させて頂いております。
私たちが今できる精一杯のことを努力しながら、辛さと向き合う本当に悩んでいる女性のために本気で寄り添い続けます。

時節柄コロナ拡大防止対策を何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
引き続き、サロンでできる衛生管理を徹底させて頂きます。

リボディバランス

Categorised in: