2017年8月5日 6:00 am

「筋膜」って最近良く聞きますよね?

当店もほとんどの方が「筋膜」をきっかけにご利用いただく、人気メニューです。

筋膜は深層部のトリートメントになります。

エステとも整体とも異なります。筋肉にアプローチする整体、むくみなどの対処にリンパケアやダイエットケアともまた異なった独特のコース。

  

 

私たちは「骨際の大掃除」と言っています!!

筋膜と骨膜の長年へばりついた膜を柔軟に、筋肉の流れを整え、位置を戻すことで歪みを整え、代謝の良いカラダへと導きます。

独特の痛みが癖になるとお客様には好評です!!

特に肩こりや腰痛、冷え、むくみ、ホルモンバランス、不眠、便秘、代謝が気になっているお客様が遠くは山梨や栃木からお通い頂いています♪

そもそもカラダは日々の生活習慣の中で癖がついています。

パソコンやスマホなどの長時間使用で頭部からのコリが首・背中・腰へと筋肉疲労がやがて骨盤にも影響を及ぼしています。

体の水分は65%とも言われていますが、リンパの流れが滞りリンパ節が詰まっているお客様もとても多いのが現状です。

まずはリンパの大掃除をしてから筋肉の緊張を緩め、向きを整え、へばりついた筋膜をじっくりリリースしていきます。

ぜひ気になる方は「はじめての方」の体験価格でお試し下さい!!

http://rebody-b.com

 

Categorised in: