2015年10月15日 8:17 pm

こんにちは!!

食・運動という言葉は良く聞きますよね!!

わかっているけどねって!!ありませんか?

ビタミン・ミネラル・アミノ酸という体を動かす大元が大切です。

だからこそ「酵素」や「アミノサプリ」が流行るんですよね!!

私もファスティングをきっかけに正しく酵素とエナジードリンクを飲んで6Kg痩せました!!

まだまだ溜めた脂肪を減らしている最中ですが・・・

a_047

何かを食べずに頑張ることより、続けられる選択するチカラが大切です。

私たちのカラターはそもそも食事からつくられているのですから・・・

 

そしてホルモンの大敵「ストレス」

神経の安定をはかるためにもカフェインはなるべく控えて・・・

 

 

まずは、食バランスから採り過ぎととりすぎと不足を補うところから!!

学びながら、健康に美しく!!

Categorised in: